Monday, September 5, 2011

一番のポスト

こんにちはみなさん、私はニク・プデンテともおします。
ハミルトン大学の学生、二十才です。アジアンスタディーズと哲学を勉強します。二年ぐらい日本語を勉強しています。日本語は難しいけど面白いです。
 
私はかっこよくて頭がいいとたくさんの人は言います。料理が好きです。漫画を読みます。ワンピースが一番好きです。

家族は大きくないけど小さくないです。父と母はフィリピン人。父の名前はルヂ。エンジニアです。母は医者。名前はマリルです。姉と弟がいます。姉の名前はカロリナ、二十三才です。弟はダニエル、バクネル大学の二年生です。エンジニアになるための勉強をしています。

No comments:

Post a Comment